今回は焼きおにぎりについてです。
みそ風味で仕上げています。
How to Make Miso Yaki Onigiri (Miso-Flavored Grilled Rice Balls) Recipe






・これってお菓子なの?それとも朝食か昼食?どれなの?


・おにぎりを食べたことはないけど、とても美味しそうに思うよ。すぐ作ってみるよ!


・ピクニックに持って行っても大丈夫かな?容器の中に何時間も入れて置いても、美味しいままかな?


・ご飯を焼くなんて聞いたことがないよ。


・日本のお米って寿司飯のことを言っているのか?


・味噌ってどんな味なんだ?


・すごく簡単に作れそうだよ。絶対に作ってみるよ!ご飯と味噌が大好きだからね。


・これは素晴らしい。冷蔵庫にほんの少し味噌が残っているんだけど、味噌汁は作りたくなかったんだよ。完璧だよ!


・弁当に入れると良いだろうね。


・初めてこの料理を作ったときは失敗したけど、正しい作り方を理解したら上手くいったよ。


・ブレンド米で作ってみたけど、三角形の形に上手くできなかったんだ。どうしてこうなるの?


・私の大好きな日本の料理だ・・・美味しそう。


・作ってみたけど、すごく美味しいよ!味噌を混ぜるだけで、これほどご飯が美味しくなるなんて知らなかったよ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加