今回はモスバーガーについてです。
日本発祥のハンバーガーのお店になります。
Mos Burger Japan






Life in Japan: Mos Burger






・モスバーガーは香港にも展開しているよ。最近だとマクドナルドよりもよく行っているよ。



・日本に行ったときに、食べなかったな。失敗した。



・シンガポールにもモスバーガーはあるよ。マクドナルドや他のバーガーのお店よりもかなり優れているよ。



・小さいけど、すごく美味しいよね。



・最近、私の住んでいるオーストラリアにモスバーガーが建ったよ。そのときからマクドナルドで食べなくなったなよ。



・モスバーガーに行くと他のファストフード店よりもお金がかかるんだよな。



・デンマークではバーガーとポテトフライ、500ミリリットルの飲み物を合わせて12~15ドルくらいならいたって普通だよ。



・モスバーガーにあるメロンソーダが好きだよ。アメリカにあるかどうかわからないけど好きになると思うよ・・・。オーストラリアにはないんだけどね。



・モスバーガーは好きだよ!1ヶ月の滞在だったけどね。個人的にはフレッシュネスバーガーのほうがほんのちょっとだけ良いかも。



・去年日本に行って日本語や他の外国語の授業を受けた後に、いつもモスバーガーに行っていたよ。お金全部を使うだけの価値はあるね。世界で最高のバーガーだと思うよ。



・アメリカはすべてが大きいからね。人もね。



・沖縄でモスバーガーを食べたけど、あなたの言っている通り、美味しいよ・・・。



・モスバーガーはシンガポールにあるけど、マクドナルドよりもマシかな。コーラはマクドナルドよりも軽い味でバーガーの味は良いよ。



・モスバーガーがものすごく大好きなの。4年経った今でも食べたくて仕方ないの。



・モスバーガーは大好きだけど、マクドナルドの方が早いんだよな。モスバーガーは注文を受けた後に作るから、ファストフードとは言えないしね。個人的には日本で食べることができる最高のファストフードは牛丼だよ。1杯270円で間違いないよ。あと、ドトールで作るサンドイッチも素晴らしいよ。ロッテリアもファストフードだけど、料理を待つことができるのならモスバーガーが良いよ。



・日本はバーガーの大きさが小さいからね。アメリカは大きいし、ヨーロッパはごく普通のサイズかな。



・カルフォニアにモスバーガーがあるよ。通っている中学校の通りの向こうにあって、学生食堂で食べているときや体育の授業のときはバーガーのにおいがするよ。



・モス(MOS)ってMountain(山)、Ocean(海)、Sun(太陽)を表しているよね。バンコクにもあるよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加