今回は宮島(厳島)についてです。
広島にある観光スポットです。
MIYAJIMA - Most beautiful island in Japan






・素晴らしい!この場所は聞いたことがなかったよ。



・間違いなく美しいところだよ!宮島に行って後悔したことはお守りを買わなかったことと鳥居のところに行かなかったことさ。



・鹿が親しみやすいというのにすごく驚いたよ!



・この動画は気に入ったよ。夜の鳥居を見たかい?素晴らしいよ!いつかそこに行ってみたいよ。



・この島を見ているとアニメ「未来日記」のことを思い出すよ。



・ファイナルファンタジー7のある地域に似ているな。



・動画の1:06のところにある鹿が面白いよ。4年前、奈良で鹿と遊んだけど、可愛かったよ。日本での揚げ物が美味しいし大好きだよ。生きているうちに行ってみたい場所に入るよ。



・すごく静かなところだし、可愛らしい鹿を見に行きたいよ。



・とても美しく面白いところだね!いつか行ってみたいよ。その食べているお菓子はたい焼きのように見えるけど、あずきが中に入っているのかな。食べているところを見ると好きではないような感じがするよ!



・2008年に宮島に行ったけど、鹿に地図を食べられたわ!



・日本人について好きなところの1つは自然を管理しているところさ。



・日本にいたときに宮島を見に行かなかったんだよな。地上の楽園の一部のように見えるよ!鹿が服の紐を解いたときに音楽が変わったね・・・面白いよ!



・とても面白いよ。いつか旅行で行けたらいいけど。



・すごくクールだ!サムライの格好もしてみたいなあ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加