今回はミニパイナップルについてです。
写真でミニパイナップルの小ささを紹介しています。

↓↓↓
http://i.imgur.com/9MzPzge.jpg
翻訳元
Mini pineapples from Japan


・価値があるというよりも大変そうだなと思うよ。普通サイズのパイナップルの皮をむくのも大変なのに・・・すごくキュートなんだけどね。


  Re・食べ物用ではないと思うよ。見た目だけはいいから、たぶん装飾用だよ。


・日本のパイナップルってすごく小さいんだな・・・。


・テキサスにも小さいパイナップルはあるよ。


・一口サイズが甘くてジューシーで美味しかったら普通サイズは・・・と思うんだけどね。


・完全に熟成する前の普通のパイナップルを収穫したものではないの?


・どうやって食べるんだ?パイナップルの皮と芯を取らければならないと思うけど、すごく小さいよ!


・この小さなパイナップルが美味しいというのが想像できないよ。


・どうしていつも日本にはすごくクールなものがあるんだ?


・何のためにあるんだろう?アリのためのパイナップルかな?


・この写真だと日本には巨大な手を持っている人がいるという感じだな。


・日本って全てのものが小さいんだな。


・ポケモンのパイルの実のように見えるよ。


・あの手は大きさを伝えるには役立っていないよ。バナナが必要だね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加