今回はサンマの炊き込みご飯についてです。
秋の旬ものであるサンマを炊き込みご飯にしています。
How to Make Sanma Takikomi Gohan (Mixed Rice Recipe)







・とてもヘルシーな料理だと思うよ。


・内臓を取っているところがすごく怖いな。けど食べるということは本来こういうことをやっているのだと受け入れなければね。


・サンマが柔らかくて美味しそうだね。この料理は私の大好きなケジャリーに似ているよ。
(ケジャリー→Kedgeree


・サンマって白身魚よりも風味が強いの?


・すごく血が多いな・・・。


・いいね。同じ炊飯器を持っているよ!


・魚をさばいているところが最高でちょっとすごいよ。


・見た目の美味しさと同じくらいシンプルだとは思わなかったよ。


・魚を洗ったときにすごく血が流れていたね。本当に新鮮な魚だと思うよ。


・これは間違いなくユニークな料理レシピだね。


・炊飯器が他の料理に使えるなんて知らなかったから面白かったよ。


・全く気持ち悪くはないね。少なくとも鶏の内臓を取るよりはマシだよ。


・キノコがすごくキュートだわ!


・作ってみたけど、すごく美味しいわ!生姜が効いているからなのかわからないけど、上手く溶けているよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加