今回はタコの地獄焼きについてです。
動画のタイトルに地獄焼きとあるのでそのままタイトルに使っていますが、簡単に言ってしまうと、生きたままタコを焼いています。
翻訳元
Octopus Grilled Alive in Japan - WTF!?


タコ地獄焼き (The roasting whole dish of an octopus.)






・日本よ、これはクールではないよ。


・美味しそうに見えるよ。彼らと一緒にそこにいることができたらいいんだけどね。実際、このやり方は普通ではないから従業員が教えているよね。


・それでもマクドナルドよりは良いよ。


・ロブスターは生きたまま料理しているけど、これまで誰も文句を言っていないよね


・変わった料理のやり方だね。焼かずにそのままで食べたいよ。ペッパーソースにつけて足の部分を噛みつくよ。


・これは残酷だな。タコが叫ぶことができたら、こういう拷問みたいなことはできないでしょう。


・高級な刺身は生きたままの魚を切っているから新鮮だよね。その刺身に高いお金を払っているし。


・気持ち悪いな!塩を振ってタコを食べるの?!


・新鮮なバーベキューだよ。


・最初に殺して、その後、焼けばいいのでは?


・生々し過ぎるな。それにタコは細かく切り刻んでも簡単には死なないよ。


・残酷ではあるけど・・・ロブスターやカニも生きたまま料理しているから同じだと思うよ。


・毎晩、自分がこういうタコになっている強烈な夢を見るよ。変だな。


・もう見てられないよ・・・タコが可哀そうだ。


・日本ではタコをこのようにして料理するのは稀だよ。多くの日本人は経験したことがないよ。


・あのタコは地獄のような苦しみを味わっているよな。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加