今回は白バイ隊員についてです。
大会で各隊員の技術を競っています。
激闘! 第43回全国白バイ安全運転競技大会 VOL.1 TOP GUN OF MOTORCYCLE POLICE 2012






・大会では日本の女性警察官はVFR800Pを乗るんだね。路面状態が濡れていて悪い中では上手く乗っているよ。ピンクのビブナンバーがちょっと可愛いな。



・日本の白バイのトップガンか?



・感動したよ!一生懸命運転して競い合っているね。



・クールだね。問題はどうやって完走するかだな・・・。



・台湾で開催する同じ大会があればいいんだけど。



・マレーシアの警察でもVFR800を使っているよ。



・とても感動したよ!こういう警察隊で働いてみたいなあ。



・日本人はすべてにおいて完璧ではないというのがわかって良かったよ。けど、超人になるにはこういう障害を乗り越えないとね。



・どうやって白バイ警官はパトカーの助けなしにスピードを出している車を止めるんだろう?



・その状況であんな重たいバイクを乗るなんて、とても技術があるよ!



・運転手がこけた後に立ち上がってスタートしているところが気に入ったよ・・・立ち直る力と闘争心に尊敬するよ。特に女性の運転手にね!



・どうして濡れた路面の上を運転しているの?危険だ!



・世界中のパトロール警官と様々なバイクを使い、観客を入れた世界大会を開催したほうがいいね。楽しめるだろうし、バイクの運転を見せることによって警察官にちょっとは一般人に親しみを感じてくれるかもしれないしね。



・こういう感じで乗ることができたらな。こけた後にすぐ立ち上がって、簡単にバイクを持ち上げることができたらね。予備のバイクがあれば、1日に30回は道路で倒れることができるのにな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加