今回は合気道についてです。
日本の代表的な武術の1つです。
Aikido, The Samurai Spirit






・スティーヴン・セガールが長年、日本で合気道を習っていたよね。だから彼はすごく強いんだよ。


・黒帯を持っているから、どれも素晴らしい技術だというのがわかるよ。


・すごいよ!合気道は魔法のようだよ。


・これを見るだけでどうやって信じることができるのかな?ストリートファイトの状況で見るまでは、全部見せ物としか思えないよ。


・空手、柔術、柔道、合気道。日本は武術の先駆けだね。


・手首を決められたら痛いよね?


・これはやらせだよ。相手はあまり本気で攻撃しようとしていないし。


・すごい伝統的な武術だよ。みんなが理解できるとは思えないけどね!


・14歳だけど合気道をやっているよ。相手が大きければ大きいほど、より簡単に相手の体重を利用することができるからクールだよ。


・合気道が大好きだから今でも練習しているよ。


・どの武術が良いのかということについて議論している人たちに言うけど、武術ではなく人によるよ。


・すぐに日本に行くよ。合気道の教室が見つけることができればいいけど。


・合気道は達人になるのにものすごく時間が必要だと思うな。けど、単純に関節を決めるには良さそうだし、護身用には最適だね。


・動きのある美しい芸術で、命を守るのに道徳的な方法だよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加