今回はアパートについてです。
静岡県浜松市にある不思議な建物です。

↓↓↓
These houses and cafes in Japan will teleport you into the world of your favorite fairy tales
翻訳元
These houses and cafes in Japan will teleport you into the world of your favorite fairy tales


・おとぎ話にある村のようだね。美しいよ。



・ちょっと気持ち悪いけど、これほど素晴らしく変わった家を作れるなんて、魅了されちゃうな。



・いつも食べているレストランの近くだから、この新しい建物を見ているよ。



・どこかドクター・スースがかつて住んでいたように見えるよ!
(ドクター・スース→Dr. Seuss



・とても印象的だけど、最初に誰が迷い込んだ男性や女性、子供の幽霊の世話をするんだろう・・・。



・キュートだわ・・・ロード・オブ・ザ・リングのホビットの家があるように思えるわ。



・独特のものが好きだから、こういう家がほしいわ。



・こんな素晴らしい家に住んでみたいよ。



・すごく独創的だよ。



・ソウルイーターに出てくる家に見えるよ!



・マジ?浜松に住んでいるんだけど、こんな家があるなんて聞いたことがないよ。



・ファンタジーが現実になっているよ。素晴らしいよ、日本!



・誰がこの素晴らしい家をデザインしたか見つけないと。



・子供たちを東京ディズニーランドに連れて行ってお金を使う必要がないな。



・素敵だな。いつか行ってみないと。



・不思議な国ジブリだよね?



・ハロウィーンのときはすごく楽しい時間が過ごせるに違いないね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加