今回は肉じゃがについてです。
日本の煮込み料理の1つになります。
How to cook Japanese food nikujaga & Will Smith? called me!!






・日本のルーなしカレーのようだね。


・焼けるような熱いものを食べるのが大好きだよ。


・どの国にもこういう似た料理があるよ!


・肉じゃがを見ているとウズベキスタン料理のディムラマのことを思い出したわ。キャベツを入れるんだけど、材料はほとんど同じね。
(ディムラマ→Dimlyama


・アメリカのポットローストのようなものだね。
(ポットロースト→Pot roast


・これは日本版のビーフシチューだな。


・ハンガリーのグヤーシュの日本版だ。いいね!
(グヤーシュ→Goulash


・この料理を見ていると単に熱いだけとしか思えないな。


・火傷するような熱さでも食べ続けているところがすごくいいよ。


・じゃがいもを床に落としたのに、そのまままな板の上に戻して切っているよ・・・。


  Re・きれいだから、食べれるんだよ。


・日本の料理って世界で最もヘルシーな料理の1つだね。


・肉じゃがに糸こんにゃくは必要なの?


・熱いのなら、口の中に入れる前にフーフーしないとね。


・肉じゃがを作るときはいつもベーコンを入れているよ。燻製した感じになって甘い風味を出すんだ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加