今回は東京湾アクアラインについてです。
早朝のアクアラインを走っています。
(HD) Tokyo Bay Aqua-Line -早朝のアクアライン-






・この動画は天国のようで、地球上のものではないね。


・カナダは遅れているよな。これだけは間違いないよ。


・最高だ。高架道路が気に入ったよ。


・この動画を見るたびに幸せにさせてくれるよ。


・1日中、自分の車で巡ってみたいなあ・・・。


・道路建設の最高傑作だな・・・。


・あのトンネルに入るたびに閉所恐怖症がうずきそう。


・すごくきれいだ・・・こっちの国の汚くて不潔でごみが散らかっている街路や高速道路とは違うね。


・この道路には驚いたよ・・・レーストラックのようだからね・・・。


・全体的に静かだな。


・これ程長いトンネルは見たとこがない!上はどうなっているの?


  Re・東京湾の海の下を通っているよ。車が通れるトンネルでは世界で最も長いトンネルだよ。


・日本にはすごい高速道路のシステムがあるんだな。


・未来の動画だよね。2055年にようこそ。


・日本の技術は最先端だよな。


・どうして東京なのに交通量が少ないの?多くの巨大な都市のような渋滞を期待していたんだけど、その代わり、自分の住んでいる小さな町よりも交通量が少ないよな。不思議だ。


  Re・これ、早朝だからね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加