今回は明治神宮についてです。
明治天皇と皇后を御祭神とする神社です。
Exploring Tokyo: Meiji Shrine






・3年前、この神社に行ったんだ。絵馬に願いを書いて飾ることができる大きくて美しい木があったんだけど、今でもあるかな?すごくきれいなところだよ。


・神主全員が英語を読めるとは思えないけど、英語で願いを書かれていたらどうなるのかなと思ってしまうよ。


・あまり人がいなにのには驚いたわ。大抵の人が仕事や学校に行っている間の平日に行ったの?


・明治神宮で刺繍入りの小さなお守りを買ったよ。今でも持っているしね。昨日、そのお守りを見たけど、神社にいたときのことを思い出していたよ。


・水を吐き出さずに飲むんじゃないの?俺は水を飲んだんだけど、変に見られたよ。それと水筒に水を一杯にしている人を見たな。


・また明治神宮が見れて驚いたよ・・・2013年の1月に行ったんだけど、何も変わっていないように見えるね。たくさんの記憶がよみがえってくるよ。


・今年の2月の初めに明治神宮に行ったけど、2組の結婚式を見たよ。日本の伝統的な結婚式が見れてすごかったよ。


・背景から聞こえるセミの鳴き声がすごくいいよ。動画の状況の中では避けられないところだけど、それでもセミの鳴き声が聞けるのはいいよ。


・オーストラリアにセミがいるんだけど、うるさいんだよな!


・明治神宮に行ったけど、すごく楽しかったよ。動画を見ていると旅行のことを思い出すよ。神社のお守りを買ったのが嬉しかったし、素晴らしい経験だったよ。


・ものすごく美しいところだね。行きたくてたまらないよ。毎週、何か新しいことを試してみたくなるね。すごくワクワクしているよ!


・3週間、初めて東京に行くんだけど、この動画はとても役立つよ。友達と明治神宮に行く計画で、どのようにして参拝すればいいのかはっきりしなかったんだ。


・明治神宮は旅行するには素晴らしいところだよ。昨年の4、5月に行ったとき、見ていてクールな結婚式をやっていたね。永住するために日本に戻りたくなったよ。


・神社の建物の構造がすごく気に入ったよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加