今回はトイレットペーパーで作ったものについてです。
誰かがトイレの中で退屈だったからという理由で作ったというトピックになっています。

トイレットペーパーで作ったものはこちら
↓↓↓
http://imgur.com/gallery/4oYaI
翻訳元
Someone was bored in a toilet in Japan


・お下げ髪の少女のトイレットペーパーでお尻を拭けたら嬉しいよ。


・どうやって、あんなトイレの中で退屈できるんだろう?


・トイレの妖精だよ。幸運を意味していて、日本では良くあることなんだよ。


・気持ち悪いのとすごいの間にある感じがするよ。


・長くて耐え難い痛みのうんちを出していただけかも・・・。


・退屈だって?これが日本基準だよ。


・これはとても気持ち悪いと思うんだけど。


・うんちを出そうとする困難な時に違いないのに、こんなことできるはずがないよ。


・全く落ち着かないよ。


・赤毛のアンかな?


・トイレにどれくらいいたんだ?


・素敵だね。日本にはトイレットペーパーの彫刻があるんだね。アメリカだとトイレの周りにおしっこが飛び散っているし、壁には落書きだらけだよ。


・その作ったものでお尻を拭くよ。


・あのトイレの便座に座るなんてとんでもないよ。


・日本人はこの惑星の人間ではないと思うよ。彼らのやっていることはすごいからね。


・きっと、トイレを終えた後にやったことを後悔していると思うよ。


・どうして日本人みんなそれほど才能があるの?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加