今回は調理実習についてです。
動画ではその様子が紹介されています。
Japanese High School Cooking Class!!






・どうしてアメリカの子供たちは料理ができないのかと思うかもしれないけど、それは学校に調理実習がないからだよ。


・どうして学校で料理をおしえているんだ?


・調理実習はすごく役立つものなのに、どうして自分たちの学校には調理実習がないんだ。


・ピンクのエプロンとバンダナを着ている男子生徒がすごくいけてるよ。


・素晴らしいね。住んでみたいよ。メキシコではそういうことしないからね。文化はとても違うけど、日本に行く機会があればなと思うよ。


・危険な材料の切り方だな・・・。


・ほんの数人の生徒しか料理をしているようにしか見えないんだけど・・・。


・日本の学校はイギリスの学校よりも良さそうだね。エプロンと三角巾が気に入ったよ。


・女子生徒たちがすごくかわいい。日本の学校全てに調理実習はあるの?それとも特別な学校だけ?


  Re・ほとんどの日本の学校には調理実習があるよ。


・私の学校には調理実習なんてないよ。


・リョウゴが皮むき器を使わずにリンゴの皮をむいているわ!かっこいい!


・お酒はアルコールだと思うんだけど、どうして使うのが認められるの?


  Re・この場合のお酒は風味づけとして使われているから、熱することによって、お酒のアルコールは蒸発するよ。


・あの包丁の扱いを見ていると、生徒の1人や2人はきっと爪の先や親指を切るだろうね。


・日本の高校に行ってみたいよ!


・これはまさに日本の授業だね。


・楽しそうだけど、すごく混乱しているよね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加