今回は谷汲山華厳寺についてです。
798年に建てられた岐阜県にあるお寺です。
A Walk in Japan (Mt. Tanigumi and Kegon-ji Temple)






・何てきれいなところなんだ。日本の田舎をイメージしたときと正に同じものだよ。


・ドイツ出身なんだけど、動画を楽しませてもらったよ。日本は我々の文化と全く違うというのを見せてくれたよ。


・スズメバチってそんなに怖いものなの?そうだとしたら、唯一僕を怖がらせるものだな・・・。


・すごく息をのむ場所だわ!歩き回っているところをすごくたくさん細かく説明しているしね。アメリカのカルフォニア南部周辺やブルーリッジマウンテンをハイキングしていたことを思い出すわ。


・この動画を見ていると、とても落ち着くよ!美しいし!


・こういう風景をもっと見てみたいよ。日本にある全ての自然はすごくきれいだからね。


・セミの鳴き声を聞いて最初に思ったことは、正にゲームのどうぶつの森に出てくるセミのような鳴き声に聞こえたよ。お寺に入れなかったけど、素晴らしい散歩だよ。妖精の森を連想させるよ。


・日本のこういう日常をみると恋しくなるわ。すごく美しくてたくさんの文化が残っているからね。


・この場所はとても美しいよ。京都にある鞍馬山のことを思い出すよ。二人一緒にぶらぶら歩き回っているところを見るのが気に入っている自分に気づいたよ。


・もうちょっとだと言って、着いたら工事中・・・マジか。


・千と千尋の神隠しについて話していたけど、すごくファンなの。あの映画、大好き!


・お寺は工事中だったんだな。


・階段が急だって?緩やかだよ。冗談だけど。


・いつか日本に行くかも。本当に素晴らしいところだ。


・何度も何度も見ることができて、全然飽きないよ。


・すごく美しいわ!いつか旅行をしてみたいよ!その時まで待ちきれないわ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加