寿司に対しての海外の反応でも寿司についてやったのですが、今回は回っているほうを取り上げてみました。
・とても美味しそうだね。セルフサービスもあるのですか?私の住んでいるオーストリアの寿司店は8~10ユーロで好きなだけ取ることができます。けど、日本の寿司店とオーストリアの寿司店には大きな差がありますけどね。
・ここ何年も回転寿司に行ってないです!日本の回転寿司のほうが明らかにいいです。食べたいものをタッチパネルで選んで、運ばれていますよね?それ、かなりいいですね。
・こういう回転寿司に行ってみたいなあ。
・いいね!数年前食べたセブンイレブンの寿司よりずっといいよ。
・オーストラリアで払う寿司の料金と比べて本当に安いね。1つの皿につき4~5ドルだからな。
・その安さで寿司を食べることができならなあ。
・これはお手頃な価格で日本の国外にある似ている寿司店よりずっといいよ。ドイツだと美味しい寿司を食べるのに、日本人の寿司職人が経営する隠れた秘密の寿司店に行かないならないです。
・寿司は好きではないですが(どうやって日本で生活していくかわからないけど)、この回転寿司はとてもいいです。私の住んでいるところの寿司店は全くこういう驚き(すごさ)はないです。
・住んでいるエリアにある寿司店はとても高い!
・エビアボカドが美味しそう。
・マヨネーズの味、違うよね。ヨーロッパのマヨネーズとは違うソースのようだし。
・ビデオを見て日本に行きたくなったよ!イギリスで午後、寿司を食べたんだけど、選択肢がほとんどなく、とても高かった。
・注文したらベルトコンベアーに運ばれてくるのですか?それとも、注文しないでベルトコンベアーから自分の好きなものを選んで取るのですか?
Re・どっちでもいいよ!けど、注文すれば新鮮なものを握ってくれるから、いつもそうしているよ。
追記
> >>けど、日本の寿司店とオーストリアの寿司店の世界がありますけどね。
>
> どういう意味?
ご指摘ありがとうございます。
ここは「大きな差があります」です。
間違えた部分を直しました。
スポンサード リンク