今回は制服についてです。
動画では自分の通っている学校の制服を紹介しています。
Japan Vlog #9: My school uniforms!





・コスプレ用の服として着てみたいわ。


・寒くても1年中スカートなの?風邪を引いて死にそうだからできないわ。


・日本の制服大好き!高校生の時、日本の学校に通ってみたかったけど、お母さんが認めてくれなかったわ。それで制服がすごくダサイカナダの私立学校に通わなければならなかったの。


・100%電車で痴漢にあうだろうね。


・セーラームーンの制服に似ているよ。


・日本のポルノ映画の中でしか制服を着ないと思っていたよ・・・。


・もし日本の学校に通うのなら、学校に着ていく服が必要ないから無駄にお金を使わずにすむよ。


・アジアの制服はすごく可愛らしいよ。アメリカの制服は酷いよ。


・スウェーデンに住んでいるんだけど、私の学校でこういう制服を着たいわ。


・夏にも学校があるなんて、その学校が嫌いだよ。


・日本の制服って変わっているよね。可愛くない制服があると思っていたんだけど・・・。夏でも制服を着なければならないの!?


・アニメに出てくるセーラー服みたい。


・私のところは赤と白のブラウスに膝下までの丈のあるスカートじゃないとダメなの。化粧もショートヘアもダメだし、ブレザーも脱ぐこともズボンを穿くことできないし、カバンも赤色だけしかダメなの。地獄だよ。


・修道院の女性が着る制服に似ているよ。


・日本の制服はすごく好きだよ。イタリアに住んでいるんだけど、制服は着ないよ。


・ハワイにはセイクリッド・ハーツ・アカデミーっていう似たような制服を着ている学校があるよ。


・アメリカの学校にもこういうすごくキュートな同じタイプの制服があればなあ!


・どうしてヨーロッパにはこんなカワイイ制服がないの!?
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加