今回は炊飯器についてです
動画では象印の炊飯器が紹介されています。
World's Geekiest Rice Cooker






・もっと動画の時間が長ければ良かったんだけどな。そうすればお米がどうなったのか見ることができたのに。


・124ドル56セントの炊飯器なんて買わないよ!


・取り扱いが簡単な炊飯器だね。将来、もっと良い炊飯器を買うだろうけど・・・今は若いからお金をたくさん持っていなく、こういうものは買えないよ。けど、仕事を始めたら絶対に買うよ。テクノロジーオタクだからね。


・その古いバージョンの炊飯器を持っていたよ。


・CDプレーヤーのようだね。


・日本にはもっとマニア向けの炊飯器があるよ。おかしいと思うくらいのものがね。もっと注目しないと。


・中国製ではないということに驚いたよ。


・ブラジルでは豆と一緒にご飯と食べるよ。


・炊飯器で作るご飯以上に美味しいものはないよ。僕の持っている象印の炊飯器は13年経つけど、今日でも完璧なご飯が作れるよ。


・これまで聞いてきた中で最高のものだと言えるよ。


・日本にある炊飯器はすべてこういうようなものだよ・・・。


・音楽が流れるんだ。


・最近の炊飯器はどれもすごくいいよね。自分家にある炊飯器は出来上がったとき音声が流れるよ。


・炊飯器にたくさんボタンがあるな。すごく悩んでしまいそう。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加