今回は衆議院解散と増税延期についてです。
安倍首相は21日に衆議院を解散、18か月の増税延期を発表しました。
翻訳元
Japan's Abe calls snap election, puts off tax hike



・これほど変わった安倍の姿を見たことがないよ!安倍のことを考えるとリンカーンを思い浮かぶよ。


・オバマケアにアベノミクス・・・政策に政治家の名前が入っているから面白いな。


・選挙に敗れたら辞任するという言葉をオバマの口から聞いてみたいよ。けど、オバマは傲慢で自己陶酔的だからな。


・経済に悪影響を及ぼすから増税しないのなら、経費削減することを考える良い機会になるかもよ。


・なぜオバマは辞任しないんだ?そうすれば、この国にとって喜ばしいことなのに。馬鹿なジョー・バイデン(副大統領)でさえまだマシなことができているよ。


・どうしてアメリカは大統領のような政治的な立場の資質を備えた候補者を見つけることができないんだろう?


・少なくとも、アメリカの政治家と違って、選挙に敗れたら総理を辞任するだろうな・・・。


・税金がすべてだな。アメリカのようにやればいいのに。


・増税の延期は経済への悪影響を避けるためなの?安倍はオバマからそういう税金は経済にとって良いことだと習わなかったの?アメリカの好景気を見てみなよ!


・アメリカで“選挙に敗れたら辞任する”という7つの言葉(I will step down if we fail)、政治家の口から出てきたのを聞いたことがないよ。


・もし選挙に敗れたら、彼は辞任するだろうな。彼のポリシーは知らないけど、今のところ彼は地球上でお気に入りの政治家なんだよな。


・日本は人口を増やす必要があるよ。人口が減ってきていると経済は成長しないからね。人口が減少する前なら、これまでの戦略全てが上手くいくよ。アメリカは同じような状況でないけどね。


・僕は所得税率を削ることで日本の経済を助けたいよ。


・日本はもっと経済の自由化をするべきなんだよ。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加