今回は生け花についてです。
草や花などを材料として芸術的に生ける日本の伝統です。
How to make an authentic Ikebana.






・これは素晴らしい。生け花の初心者だから、この優れた技術を学んでみたいわ。


・完璧に整えられた芸術構成だわ。正に本物の生け花ね。


・すごく素敵!時代を超えた芸術が続いているなんて素晴らしいよ。


・生け花について全く分からないけど気に入ったよ。どうやって花瓶の中で茎がすごくきれいに立たせているのかと思うんだけど?


・実に素晴らしい。あの技術といい、単純そうで複雑といい・・・。


・スゴイ!これは美しい。この動画を見ているとすごく落ち着いていたわ。この芸術を習うことができたらいいのになあ。


・美しく、素晴らしく、感動的だ!


・単純に驚くほど美しい!


・すごくきれいで巧みに仕上げたね・・・。


あとこちらも少しだけ翻訳

翻訳元
“Ikebana,” or also called “Kado” is the Japanese flower arrangement.


・日本で始まったフラワーアレンジメントはすべての点で美しさが見れて、すごく創造的だよ。


・AISで生け花を習ったんだけど、人生で記憶に残るような経験だったわ。


・あんなふうに膝をついて座ることができたらなあ!


・日本のお花が好きだわ。


・彼女はこの芸術の名人だね!


・きれいですごく上品で美しいな。気に入ったよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加