今回は吹奏楽についてです。
動画では小学生が演奏しています。
Japan 2009's top elementary school symphonic band performance






・日本には素晴らしいスクールバンドがあるんだな。


・私の通っている高校のバンドよりも上手いよ。


・ディズニーランドに行ったときに聞く、ディズニーソングを演奏しているかのように聞こえるよ。ディズニーランドに行きたい気分になってきた。


・5:41~6:10のソロのサックスが上手いよ。


・曲の中間あたりで一人の小さな女の子がドラムを演奏していることに気付いたよ。素晴らしい!


・何て言っていいのかわからないけど・・・すごい演奏だよ。


・今すぐバンドを辞めたくなっちゃうよ。誰もが同じように思わない?


・トップレベルの高校のバンドはどうなっているのかと思ってしまうよ・・・。


・正気とは思えないな。高校生なんだけど正直、自分のバンドよりも上手いよ。


・ステージ上に譜面台がないのに気付いたかい?スラヴァのような複雑な拍子のある曲を全部記憶して演奏しているよ。僕の知っている限りアメリカはもちろん、世界中の他の国でもこのレベルで演奏する小学生のバンドを見たことがないよ。素晴らしいよ!


・このバンドは私立学校のバンドではないというのには驚いたよ。普通の公立学校の1つなんでしょう。


・文字通り心に突き刺さるくらいすごくいいよ。


・スラヴァを演奏したことがあるけど、難しい楽曲だよ。とても素晴らしい演奏だったから拍手喝采だよ。


・小学生なの!?私のいる現在のバンドよりもすごく上手だわ。それに感動したよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加