今回は石川さゆりの「天城越え」についてです。
石川さゆりの代表作の1つです。
天城越え 石川さゆり [Amagi Goe] Ishikawa sayuri
(コメントは関連動画からも取り寄せています→天城越え





・本物のアーティストでお気に入りの演歌だよ。石川さゆりがこの歌を歌っているときがこれ以上ないくらい最高で素晴らしいよ。フィンランドの演歌ファンより。


・この歌を歌っている彼女はめちゃ格好いいし、感情を込めて歌っているよ。


・この歌、気に入ったし、正直、とても素晴らしいよ・・・。


・とても強烈で魅力的なパフォーマンスだよ。気に入ったよ。


・私の中では最も大好きな演歌歌手だよ。


・フィンランド出身なんだけど、この歌は素晴らしいと思うわ!


・とても力強い歌声だね。さゆりは最高だよ。大好きだよ!


・モロッコ出身なんだけど、この歌はずば抜けていると思うよ。


・ベトナムに住んでいて日本人のことは知らないけど、この歌は素晴らしいし、感情が溢れているよ。


・東洋のラブソングの中で、この歌は間違いなくトップ10に入るね。彼女が歌う場合には特に新鮮で最高だよ。


・トルコの結婚式の歌のような感じがするけど、気にしないでね。


・彼女はすごく美しいよ。もちろん、歌声も素晴らしいよ。彼女のことがとても好きになったよ。何人かの日本人が演歌は古すぎるって思われているけど、天城越えは日本で最高の歌の1つだよ。


・きれいて素敵だよ。


・素晴らしい才能だ!さゆりは日本で最高の歌手だよ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加