今回は自動販売機についてです。
冷たい飲み物から温かい飲み物へと切り替わっています。
翻訳元
Cold day in Tokyo today. Luckily we have warm drinks in the vending machines.


・アメリカの自販機で買える温かい飲み物はコーヒーだけなんだよな!


・唯一ダメなところは夏の間にホットドリンクを売っていないところだよ。


・たくさんある日本の好きなものの1つだよ。


・こういう自販機がドイツにもあればなあ。


・これまで作られた最高の発明品の1つだよ。いつもバンホーテンココアとロイヤルミルクティーを飲んでいたなあ。


・これって日本だけなの?


・実際、寒い時には冷たい飲み物を飲んだほうが良いよ。その反対に暑い時は温かい飲み物を飲んだ方が良いのも本当だし。


・これは最高にクールなものさ。電車が来るまでの間、ホットレモンティーで楽しんでいたわ!


・ホットレモネードをコーンスープが大好き!ひとっ走りして買いに行くと思うよ。


・1日24時間プラスチックの中に温かい飲み物が入っているのは良くないよ。ガラス瓶のほうが良いよ。


・初めて自販機でホットドリンクを買ったとき、予想以上だったから驚いたよ。嬉しい驚きになったということを言っておくよ。イギリスにもこういうのが必要だと思うよ。


・日本大好き。毎日ホットレモンティー、ノミタイ、オイシイ。


・懐かしいな。ロイヤルミルクティーをよく買っていたよ・・・。


・これはいつも日本の恋しくなるものだよ。あちこち歩きながら温かい飲み物を飲むことができて最高さ。


・日本は自販機が路上にあっても壊されたり盗まれたりしない国なんだな・・・。私の家族をこの素晴らしい国に連れていくのが待ち遠しいよ。


・こういう自販機を見ると懐かしいよ・・・最後に見たときは120円だったんだ・・・初めて見たときは100円だったけど・・・。


・コーンスープがあるんだな!


・最初、あの燃えているようなものを見て全部辛い飲み物だと思ってしまったよ。


・手を温めるときにも利用するよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加