今回はみなとみらい線横浜駅についてです。
動画では駅構内を紹介しています。
Minatomirai Line - Special






・電車の駅は日本で1番怖いところだよ!・・・真面目な話、すごく混雑しているし、みんな歩くのがとても早いからね。それはともかく、魅力的だし、日本の電車のシステムは最高だよ!


・素晴らしいプレゼンだ。そこにいるみたいだよ。横浜に数回行ったことがあるけど、素晴らしい個人的な思い出があるし、大好きな街だよ。


・すごくワクワクするところで、にぎわっているね。気に入ったよ。


・これは素晴らしいよ。地下は嫌いだったんだよ。


・とても素敵な動画だわ。すごくたくさんの人が行き来しているのね。どこもすごくきれいでいいわ!


・単純にあの人混みの中の一部か日常の中の一部になってみたいね。この動画を見ているとすごく苦痛に見えてしまうけど、アップロードするのを止めないでね。


・とても現代的で、きれいだよ。人は密集しているけど、静かで規律があるよ。(パリの地下鉄とは違う!)


・これだけ混雑した中で囲まれたらきっと目まいを覚えるだろうな。とても大きな駅でちょっと怖いけど、見ていてすごく楽しいよ。


・とてもごった返しているけど、秩序があって安全だね。


・すごくたくさんの人がいて、ほとんどスペースがないな。


・人通りが多いよ。きれいで理想的なミュージアムのようだね。


・横浜中華街に行く途中で何回か通ったことがあるよ。トンネルの壁にある写真を見るたびにすごいと思うよ。


・すごく懐かしいわ。このエリア大好きなの!


・横浜は素晴らしいよ。みなとみらい線は気に入っているんだ。


・日本には美しい女性がたくさんいることに気づいたよ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加