今回はAKB48の曲「ヘビーローテーション」についでです。
再生回数が1億回を超えています。
【MV】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式]






・どうして嫌いな人が多いのかな?この歌は最高だよ。


・メンバーが多過ぎる・・・AKB48を聴き始めたけど、無理だ。


・これは・・・天国か?


・この歌を聴いているとすごくハッピーになるから最高!


・この歌は全然飽きないわ。


・これこそ本物のAKB48だわ・・・卒業していった人たちがいなくてとても寂しいわ。


・自分自身をコントロールできない野郎どもにはとても危険すぎるミュージックビデオだ。彼女らは最高だし、とても早く言語を学んだからすごく感謝しているんだ。


・俺の脳が溶けてしまった。


・すごく英語の発音は悪いわ。


・誰かこのグループで出しているもっと良い歌を教えてくれるかい?


・これはレジェンドソングの1つだね・・・。


・歌は気に入っているけど、ランジェリーを着る必要はないよな。


・この歌でAKB48を初めて知ったの。


・アッチャンにユーコ・・・彼女たちの笑顔がその・・・僕の心の中の欠片が失ったと思うよ。


・どうしてこのミュージックビデオがこれほどの再生回数があるのかわかったと思うよ。


・歌のタイトルが完全に合っているよ・・・リプレイして聞くのが止められない!


・世界で1番お気に入りの歌だ!それに全員すごくカワイイ。


・ものすごいキャッチーだ。変わったミュージックビデオだけど歌と合っているね。この歌は俺の頭の中に突き刺さってくるよ。


・これは完全に私の理解のレベルを超えているよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加