今回は羽根突きについてです。
動画ではちょっとどうなのかというのはありますが、日本のお正月で行われる伝統的な遊びの1つです。
New Year's Game of Japan ~ Hagoita ~






・それって・・・テニスのようなもの?


・おかしいけど、それでも素晴らしいよ!


・日本版のバドミントンみたいだね。ビーチバレーのスタイルだから気に入ったわ!


・この動画は最高だよ。羽根突きの宣伝かな?あなたが作ったの?


・バドミントンのように思えるよ・・・。


・すごく楽しそうだね。気に入ったよ。


・羽根突きや羽子板は日本の文化だけど、この動画は日本なのか?


・0:49のところで、着物が危なかったな。


・ロックミュージックかよ!それにこれはへらでバドミントンをやっているようなものだな。


・マレーシア出身だけど、ドラえもんを読めば誰でもこのゲームを知っているよ。


・0:25のところのシーンで一瞬ストリートファイターかと思ってしまったよ。


・素敵だけど、ボールはどこ?ボールを想像する必要があるの?


・オッケー・・・だけどこれってテニスのふりをしているの?


・この女の子、羽根突きのやり方知らないな・・・。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加