今回はかるたについてです。
動画では競技かるたの練習が紹介されています。
ちはやふるの世界~競技かるた練習その1






・アニメだとすごく簡単そうだけど、実際にやるとすごく難しい!


・かるたってすごく激しいんだな。すごい競技だ。


・体操選手の俺でもあのスピードには感動したぞ!


・手の動きが速すぎてほとんど見えないよ。


・まばたきすると何が起きるか見逃してしまうよ。


・スローモーションでさえ、誰が最初にカードを取ったのかわからないよ・・・あの速さだとね。


・ちはやふるの中のスピードは大げさだと思っていたけど、そうでもなかった!彼らは信じられないくらい速いわ!


・ちはやふるを知る前にかるたのことを知っていたぜ。


・左側の選手は千早に違いないね。あの3:16の腕のスイングところの見るとね。


・これを見ていてかなり退屈になってしまったけど、アニメの方は好きだよ。


・スローモーションのキャプチャーで見てもぼやけて見えるよ!


・日本語を勉強して、かるた遊びができればな。ものすごく楽しそうだからね!


・しばらくしてから、かるたをきれいに並べ替えなければならないところなんかはイライラしてしまうな。


・夏のときにみたアニメ「ちはやふる」のことを思い出すよ・・・楽しかったなあ・・・。3シーズンがあればいいのになあ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加