今回は大阪で食べたものについてです。
7ドルで食べた料理を写真で紹介しています。

↓↓↓
https://farm8.staticflickr.com/7513/16024509036_c10a0d0224_c.jpg
翻訳元
What I get for only $7 in Osaka, Japan.


・興味深いね・・・日本の料理はヨーロッパのように高いものだといつも思っていたんだ。


・リーズナブルな価格だと思うんだけど。


・日本にいると、昼食のサイズにいつも驚かされるよ・・・すごい量だからな。


・これはどこ出身かによるものだと思うよ。けど、俺の場合、その量だと安いな。


・俺の住んでいるアメリカでは15~20ドルくらいかかるだろうな。


・昨日、ニューヨークで同じ価格で同じようなものを食べたんだけど。


・7ドルでマクドナルドで何が食べれるのか見てみないとね。


・美味しそうだ。同じお金の価値ならアメリカで食べるよりもずっとヘルシーだよ。


・去年、円の価値が半分くらいに下がったからな。だからこういうのが食べれるんだ。


・アメリカ南部に来なよ。7ドルでたくさんの料理を食べきれないくらい食べれるよ。


・7ドルだと日本やタイにある大戸屋でもっとたくさん食べれるよ。アメリカ版は食べたことがないから知らないけど。


・最近、円安が進んでいるからね。前回、日本に行ったときは1ドル80円くらいだったから、15ドル以下の料理を見つけるのが大変だったよ。


・メキシコなら2ドルでトルティーヤとデザートとコーヒーを頼めるよ。


・カツだ!あの左側にある小さな丼ものは世界で最高さ!


・大阪が恋しいよ!食べ物が素晴らしいからね。


・左後ろにある小さな器に入っているものは何なのかわからないけど、食べてみたいよ。


・大阪空港のターミナルビルの2階にあるレストランの食べ物のように似ているよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加