今回はJuice=Juiceの新曲「私が言う前に抱きしめなきゃね」についてです。
4月3日にシングルが発売予定になっています。

Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』






・Juice=Juiceはスマイレージと全く違うから良いです。さまざまな理由で両方のグループが好きになれます。



・この歌好きです。この女の子たちのファンになりました。



・シンプルが1番。これがハロー!プロジェクトですから。



・あかりがグループの一員になったというのを聞いたときはとても嬉しかったです。彼女は完璧です。



・とっても気に入ってます!けど、別のショットを加えることができたと思う。クローズアップとダンスだけではちょっと単純です。スマイレージのファーストシングルのようなものでしたら、シングルはシンプルでしたが、完璧でした。とにかくJuice=Juiceはすでに素晴らしいです。けど、お気に入りはいつもスマイレージですけどね。



・これすごいな!次のシングルまで待ち切れないよ。



・この新しいクループ好きだよ。モーニング娘。や℃-uteのように人気になってほしいです。



・佳林が1番きれいだと思うけど、朋子も魅力的なんだよね。



・素敵なダンスですね。お気に入りが誰かまだ決めていないのですが、次のシングルが出るまでには決めたいです。



・これは素晴らしい!1日中この歌を繰り返し聞いています!グループを作るとき、もっと研修生を使ったほうがいいね。



・素晴らしいデビューだ!歌も最高!ニュージーランドからおめでとう!



・歌は好きだけど、ミュージックビデオがとてもチープだ!ハロー!プロジェクトがチープという意味ではないです。℃-uteはとてもいいインディーズミュージックビデオだったし。






Amazon
↓↓↓
私が言う前に抱きしめなきゃね


追記


> ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」MVをお願いします。海外の人達もきっとあの布袋のするどい突き刺すようなフレーズにしびれて聞いているに違いありませぬ。
> http://www.youtube.com/watch?v=OWSbfCPkTBk


翻訳してみようと思って動画のコメントを見たのですが、英語のコメントが全然ないです。
この件については、しばらく保留にします。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加