今回は鉄道博物館についてです。
過去の鉄道に関する資料を見ることができます。
Japanese Train Museum






・博物館の形でさえ電車のようだね。いいね。


・この電車が時代遅れなの!


・すごくいいね!アメリカに行ったとき、ペンシルベニア州のストラスバーグに行ってみな。そこもすごくクールた鉄道博物館だから。


・世界中の鉄道ファンはよだれを垂らしているよ・・・入場料1000円は悪くはないからね。従業員の人たちによって鉄道がとても身近に感じさせてくれていると思うよ。


・この動画が気に入ったよ。僕は電車オタクだらかね


・気に入ったよ。ものすごく素晴らしい鉄道博物館の動画だよ。子供だったら、毎日何時間でも過ごせるよ。近くに住んでいるから次の旅行先にはこの場所を追加するよ。


・アルゼンチンでは動画にあるような古い電車があって、未だに走っているよ。


・ただただすごいよ!新品同様の状態じゃん。


・電車だけでなく、シミュレーターやジオラマ、チケット売り場で使っている道具など様々なものがあるのがいいね。写真を撮るのは無料なのかな?それともお金を払わなければならないのかな?


・アメリカも日本のような素晴らしい公共交通システムがあればいいのに。


・日本の鉄道技術を盗んで世界中に売りまわりたいなあ。おそらく中国がすでに、自分よりも先にやっているだろうけど。


・1964年に日本で導入された100系の新幹線は今日走っているオーストラリアのどの列車よりも速いよ!


・動画の3:20にある新幹線は残念な感じがするよ。


・300系の新幹線って第3世代のプロトタイプだったよね。


・素晴らしい動画だ。僕にとっては必見だったよ。鉄道マニアなんだけど、日本は新幹線が誕生したところだからね。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加