今回は靴磨きについてです。
動画では見事な靴磨きの腕を披露しています。
shoeshine






・靴磨きのサービスをやってみたいよ。教えてくれない?



・すでに良い状態の靴よりも、もっと使い古した靴を磨いてほしいな。



・これほど特殊な技術は要らないけど、こんな風にして毎日靴を磨いてみたいよ。



・誰も靴を磨いてもらう時間なんてないよ。



・どうしてこの動画を見ている間は鳥肌が立つんだろう?



・すごい!この職人の作業に心から感動したよ。



・これは紳士のためにあるようなものだな。普通の男ではダメだな!



・靴磨きの早さで彼はメダルに値するよ。



・動画のアングルと詳細が良かったよ。靴磨きのプロって滅多にいないんだよ。



・参考になるというよりも楽しませるものだよな・・・。



・3年前にこの動画を見たけど、未だに見ていてリラックスできると思うよ。



・何て素晴らしい動画なんだ。人がやることなら何でも最高傑作の芸術になるかも!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加