今回は成人式についてです。
記事では一部の人ではありますが、荒れている状況が紹介されています。

↓↓↓
Japanese youths celebrate reaching adulthood with outrageous outfits and Elvis hair
翻訳元
Japanese youths celebrate reaching adulthood with outrageous outfits and Elvis hair


・ウケる!反逆児か!


・一言、カッコイイネ~!


・オカマみたいな!


・誰もが自分たちを表現する機会を持つべきだよ。たった1日のお祝いの日なのだから、最大限に利用しても良いよ。


・面白い、ホームコメディに出演しているのかい?


・それは彼らの文化と信条さ。


・ばかみたいに見えるんだけど・・・。


・モンスターハンターのコスチュームなら・・・すごくクルーだ!


・すご過ぎる!彼らに会ってみたい!


・そう、何て言ったらいいのか・・・。


・暴走族のようだな。


・赤色とピンクの色をした人は羊を頭の上に乗せているね。どうしてかな?農家の息子?


・ロックバンドのほうに似ているね!


・最近ニュースで表現の自由について聞くよな。


・20歳は1度だけだから、人生で最高の日なのかもしれないね。


・コスプレのようで最高だよ。彼らはその格好をするのに全く恐れていないし、日本の着物はすごくきれいだから、いつか日本に行って着物を着てみたいな。


・個人的にはいけてると思うんだけどな。


・こういう人たちは極めて稀だよ。たぶん1%くらい。


・90年代のロコミアというスペインのバンドのことを思い出したよ。


・日本の未来なのか?


・町の中にサーカスがあったなんて知らなかった・・・。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加