今回は鍋焼きうどんについてです。
寒い時に食べると体が温まります。
How to Make Nabeyaki Udon Noodles (Hot Pot Recipe)






・見た目がシンプルな料理なのにたくさんのステップが必要なのね。それでも、きっと美味しいんだろうね!


・あの小っちゃい土鍋がすごくかわいい・・・どのようにして使えばいいのかわからないけど、とにかくかわいいわ。


・この料理を作るのにどれだけ労力がいるんだ?


・美味しそうだ。今、だんだん寒くなってきているから、これを食べてみようと思うよ・・・。


・シイタケが嫌いだから、すごく悲しくなる。


・すごく美味しそうだ!けど、これを作る忍耐力がないから買いに行った方がいいな。


・どうしてクッキングシートを使うの?それにどうして日本人はいつも泡を取り除くの?


・昨日、日本食レストランで食べたけど、また食べたくてたまらなくなるよ!


・インドネシアでかまぼこを見つけることができなかった・・・代わりに何か他のものを使うことができるのかな?


・冷凍麺を使っているのが嬉しいよ!少なくとも、簡単になるからね。


・かまぼこって何だ?どんな味なんだ?


・こちらは雨の多い季節でとても寒いから、この料理を食べるにはピッタリだよ。私の住んでいる場所のどこで材料を手に入れればいいんだ?


・エビ?ロブスターのことかな?アメリカ周辺では見ないものだな。


・これは食べてみなければ。でないと死んでしまうかも。


・かなり変わった料理だけど、楽しく食べれそう。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加