今回は温泉旅館についてです。
動画では松本市にある温泉旅館「月の静香」が紹介されています。
Japanese RYOKAN ONSEN






・文字通り山の中腹にある京都の旅館に行ったよ。周りに何もないから、すごくリラックスできたわ。


・温泉最高!日本に2回旅行に行ったことがあるけど、箱根に行く時間を取っていたんだ!


・いつも思っていたことがあるんだけど、どうして日本人はタオルを身につけてお風呂に入るの?お風呂に入った後、乾いたタオルに変えるの?


・いつかその旅館に行ってみたいわ。


・とてもクールだ。とても素晴らしい伝統のある旅館だね。そこに行けて幸せそうに見えるよ!その旅館に行くことができたらなあ。


・床の間に置いてある物が見れなくてちょっと残念・・・芸術に対して神聖な場所なのかな?


・この旅館に泊まるのに一泊100ドルならとても良い価格だね。とてもきれいなところだし。


・これを見ていると日本に行きたくなるな!カナダのような美しい国だし!


・別府で温泉に入ったよ。


・ずっと露天風呂に入ってみたいと思っているの!すごく穏やかだよね。温泉の虜になっている自分が見えるよ。


・のんびりするにはいいところだね。羨ましいよ。


・とてもくつろげる雰囲気に違いないね。景色も気に入ったし、旅行に行くにはいい場所だね!


・すごく素敵な旅館なのにそれほど料金は高くないんだね。


・私にはできないから旅館に行くことができて羨ましいわ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加