今回はマスクについてです。
動画では日本ではマスクを着けるのはなぜか説明しています。
Why people in Japan wear masks






・私の母国でもこれが普及すればいいのに。冬の天候で乾燥にとても敏感になってしまうから、ぬれマスクを着けたいわ!


・もし俺が街中でそういうマスクを着けたら、強盗だと思われ、警察が捕まえに来るだろうね。


・とても参考になったよ。アメリカでもマスクを着ければいいのにと思うよ。今あちこちでみんなばい菌をまき散らしているよ。


・私の娘がピカチュウのマスクを気に入ったけど、残念ながらお手製なのね。


・日本は銀行強盗にとっては理想的だな。通りに逃げ込めば、人混みの中で見つかることがないしね。


・マスクを着けているときは顔が暖かく感じるわ。


・日本人は忍者だからマスクを着けているんだ。


・オーストラリアでマスクを着けるのが普通になればいいのに!すごく理にかなっているよ。自分自身を守ることができないから、電車の中で病気の人の隣に座るのが嫌なんだ。


・真ん中に線が入って半分になっているマスクが嫌いだというのには私も同じ。先日、クラスメートがそのマスクを着けてきたんだけど、すごく怖いと思ったわ。


・こういう理由はとても馬鹿げているよ。


・トロントでマスクが社会的に受け入れられたらなあ。


・これはいいアイデアだといつも思うんだけど、社会的不名誉なためにヨーロッパではマスクを着けないんだ。日本の旅行者がマスクを着けているのは見かけるんだけどね。もちろん外国人は批判から逃げることができるし。


・動画の3:32で驚くことにピカチュウのマスクが日本で実際に売っていないというところはマジ?あり得ない!


・いつもどうしてと思っていたわ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加