ハンドフルートに対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンドフルートに対する海外の反応

  •  投稿日:2015-01-21
  •  カテゴリ:音楽
今回はハンドフルートについてです。
手笛とも呼ばれていますが、動画では見事な演奏を披露しています。
hand flute & piano "CHILDHOOD"






・正にオカリナのように聞こえるよ。


・本物のフルートでさえできないのに、素手でやるなんて。イライラする。


・こんなことができるなんて思ってもいなかったよ・・・。


・大きな音を出すことができるんだけど、動画のように音程を変えることができないんだよ・・・。


・これはすごく美しくて素晴らしいよ!何というか・・・ピアノの甘い音色と心地よい手笛が・・・。


・古いフルートの音色が好きだけど、これはとても独創的だよ。


・どうしてこれまで聞いたことがなかったんだ!


・手で竹の音を出せるなんて信じ難いよ・・・素晴らしい。


・重大な事故で彼の指が失わないことを祈ろう。


・手を使って鳥の鳴き方を習ったんだけどな。


・どこでこの楽器を買うことができるの?


・どうしてか、涙が止まらないよ。


・人の体を音楽の楽器になるなんて素晴らしいよ。


・信じられない!これはすごいよ!すごい感情がこもっているし、簡単そうに演奏しているよ。


・人間って歌ったり、ビートボックスができたり、自分の手を使ってフルートとして演奏することができるんだね。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (4)

芸能人が「かくし芸大会」でこれやったらガチで勝てそうだなぁ。

今でもかくし芸ってやってるんかな??
名無しさん URL 2015-01-21 21:37

ハンドフルートと聞いて
チャイルドフッドかなと思ったら
チャイルドフッドだった。

実際、この特技スゲーと思うわ。
とある一人の日本人 URL 2015-01-22 04:57

すげーなこれ
指笛もできねえからなあ
        URL 2015-01-22 06:34

この動画に触発されて練習したけど、1オクターブ出すのがやっと
どんな握力してればこの音域までどうやったら辿り着けるかほんと謎
URL 2015-01-22 13:50

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。