今回は日本語入力パタパタバージョンについてです。
エイプリルフールの日から2日ほど経過していますが、面白いです。
翻訳元
Google Patapata: The Revolutionary New Way to Type


Google 日本語入力パタパタバージョン






・この方法ですべての文字を入力するのは面倒くさいように見えますね。複雑そうにみえる装置を作ったのはとても素晴らしいですし、何らかのこういうタイピングシステムを作ったことは賞賛します。



・自分の日本語習得に大きく上達しそうですし、この装置を実際に使いたくてたまらないです。



・あのメガネ、とても面白い。



・別のグーグルのネタ?ハッピーエイプリルフールデー!



・これ、どうしても必要です。・・・誰も必要としていないか。



  Re・まさか!人生であのメガネを待っていたんだよ!



・何て言っているかわからないけど、コンセプトはとても面白いね。



・エイプリルフールでの最高の革新。



・次の年は何をするんだろうなあ。日本語のGoogle Voiceが最後の製品なのかな?



・何て馬鹿なんだろう。



・よくやったよ、グーグルジャパン。



・1年後、フラップの部分が問題になって、グーグルはまた考えなければならないでしょうね。



・こういう馬鹿げたシリーズは好きだな。



・グーグルのエイプリルフールジョーク好きだな。



・「Google Nose」よりはるかにマシだよ。



・自分の名前を入力するのに6分かかった。



・パタパタメガネ気に入った。






今回初めてYou Tubeのコメント以外にredditにあるコメントを翻訳してみました。
ほんの一部だけ翻訳しましたが、面白いネタがあったらreddit中心のものをやってみたいと思います。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加