今回は白川郷についてです。
世界遺産にも登録されていて、冬になるとたくさんの雪が降ります。
SHIRAKAWA-GO / JAPAN 2010[白川郷]






・人生で雪を見たことがないよ・・・。


・もし白川って言っていなかったら、カナダにある村を動画でアップしたものだと思っていただろうね。


・世界中がこういうように見ることができたらなあ。


・非常に素晴らしい景色で新鮮な空気があると想像してしまうよ。マレーシアより。


・最高の動画だ。マジで魅力的な村だよ!ティンブクトゥより。


・最初はすごく美しいから偽物のように見えてしまったよ!日本のインテリア、芸術、和紙など全部が大好き!


・これは私の第二の故郷だよ!日本とその国の人たちが大好き!


・これくらい雪の降ったたくさんの場所に行ったことがあるけど、これは理想的なところだよ。日本は最高だし、これを撮った男は素晴らしいほど天才だよ。


・ルーマニアのようでとても美しい冬だよ・・・。


・これは最高だ。雪のない春の時期に同じところに行ったんだけど、冬に行けばこんな美しい景色が見れるんだね。とてもすごい!


・素晴らしい雰囲気の場所だね。いつか日本に行くことができたらなあ。イタリアより。


・正直、言葉が出ないよ。信じられないほど美しいからね。


・これは私の夢のような場所だ!


・どこも出歩かないのは恥かもしれないけど、この動画を見ているほうがずっと面白いよ。


・純粋に天国のような4:38の動画だったよ。


・とてもいい動画だ。とても寒そうには見えるけど、どういうわけか、隣にコーヒーを1杯置いて、快適な家の中でこの動画を見ているとハッピーになるよ。


・すごいなー。住んでみたい!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加