ラウンドワンに対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラウンドワンに対する海外の反応

今回はラウンドワンについてです。
スポーツやゲームなどが楽しめる施設になります。
Crazy/Awesome games at Japanese sports center!






・最初の遊びはオーストラリアにもあるよ。すごく楽しいけど、とてもヘトヘトに疲れるわ。


・Superplay USAに似ているけど、こっちのほうがすごくいい!日本に行って遊びまわるだけのお金があればなあ!


・日本に行くことがあったら、最初に行くよ。すごく面白そうだけど、怪我をした男の人を見ると気の毒に思うよ。


・場所によってはそれほど多くのゲームがあるわけではないよ。


・カルフォニアにあるラウンドワンに行ったけど、ボウリング場、しょぼいゲームセンター、料金が高すぎるカラオケルームしかないよ。


・デイブ&バスターズよりもずっといいよ。


・とてもクールで楽しそう!面白いけど、子供用の遊び場ではないようだね。メキシコにも“ファンセンター”言うこういうようなものがあるけど、日本の方がクールだよ。


・すごくたくさんあるけど楽しそう。ローラースケートをやってみたいよ。


・これ全部1つの建物の中にあるの?アメリカに必要だ!


・こういうタイプの遊び場はアメリカにもあるけど、1時間遊び続けることができるチケットに50ドル払うんだ。すごく安くチケットを手に入れれるんだな。


・あのボールが膨らんだものの中に全ての汗が蓄積されているのを想像してしまったよ。


・全部遊んでみたいよ。見ている限り、とても楽しそう。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (3)

自分が子供の頃は、たった一軒のしょぼいボウリング場だったんだけどな。

それをここまでにしたのは単純に凄いと思う。
TSUTAYAもそんな感じだったな。

既存の業種でも、イメージ戦略で新しいもののように思わせることに成功したんだね。

オッサンからしたら、ただのボウリング場や貸レコード屋なんだけど、若い子には新鮮に見えたんだろう。
1ゲト? URL 2015-01-27 02:21

今やスポーツ一式とアミューズメントとカラオケだもんなあ‥‥
URL 2015-01-27 03:51

堺とか関西のチェーンというだけで、日本人経営でないのが、あっ!察し(:
URL 2015-01-29 19:29

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。