今回はラウンドワンについてです。
スポーツやゲームなどが楽しめる施設になります。
Crazy/Awesome games at Japanese sports center!






・最初の遊びはオーストラリアにもあるよ。すごく楽しいけど、とてもヘトヘトに疲れるわ。


・Superplay USAに似ているけど、こっちのほうがすごくいい!日本に行って遊びまわるだけのお金があればなあ!


・日本に行くことがあったら、最初に行くよ。すごく面白そうだけど、怪我をした男の人を見ると気の毒に思うよ。


・場所によってはそれほど多くのゲームがあるわけではないよ。


・カルフォニアにあるラウンドワンに行ったけど、ボウリング場、しょぼいゲームセンター、料金が高すぎるカラオケルームしかないよ。


・デイブ&バスターズよりもずっといいよ。


・とてもクールで楽しそう!面白いけど、子供用の遊び場ではないようだね。メキシコにも“ファンセンター”言うこういうようなものがあるけど、日本の方がクールだよ。


・すごくたくさんあるけど楽しそう。ローラースケートをやってみたいよ。


・これ全部1つの建物の中にあるの?アメリカに必要だ!


・こういうタイプの遊び場はアメリカにもあるけど、1時間遊び続けることができるチケットに50ドル払うんだ。すごく安くチケットを手に入れれるんだな。


・あのボールが膨らんだものの中に全ての汗が蓄積されているのを想像してしまったよ。


・全部遊んでみたいよ。見ている限り、とても楽しそう。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加