今回は海底都市についてです。
清水建設が水深3,000~4,000mに未来都市を建設する構想を発表しました。
Japan Wants to Build an Underwater City






・火星に建物を作るよりは簡単かもしれないね。


・日本なら上手くやってくれるよ。


・あまり興味ないな。全体のコンセプトは好きだけど、土の上で生活するのがすごく幸せだからね。


・こういうところに住めるのは金持ちだけだろうから残念に感じるんだよな。


・8歳のときからこういう瞬間が実現する夢を見ているよ。


・大がかりなアイデアのように思えるけど、間違った方向に行ってほしくはないよ。


・次の計画は空にお城を作ることだな。


・これはゲームの中の理論だと思うのは俺だけか?


・俺はゲーム「絶体絶命都市」のジオシティを思い浮かんだよ。


・ドラマのオーシャンガールシリーズのことを思い出すわ。


・地震が弊害にならないのか?


・何千年後には日本人は魚人になっているだろうね。


・面白いアイデアだと思うけど、住みたくはないな。


・このニュースは嘘だ。


・頻繁に地震や津波があるけど、きっと上手くやってくれると思うよ。


・俺は屋上を利用するよ。


・人口増加があるからやるかもな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加