今回はとんこつラーメンについてです。
動画では東京にある田中商店のとんこつラーメンが紹介されています。
Tonkotsu Ramen 田中商店 (東京)






・とんこつラーメンは最高さ!けど、近くにあるお店は60分以上離れたとこにあるんだよな!


・朝昼晩で食べてみたいよ。美味しそうだし。


・ちょうどとんこつラーメンを作ってみたんだけど・・・スープを作るのに膨大な時間がかかるけど、それだけの価値はあるわ!


・僕がそこにいたら、ナルトのように店の中に入って“だってばよ”って言ってラーメン食べるだろうな。


・俺なら3杯は食べるだろうな。


・600円なの?僕だったら60時間豚骨を煮込んでいたものに6000円支払うよ。


・疲れてあきらめそうになったときにラーメン食べに行って恵まれているような感じがしたよ。そして神に感謝して再開していたよ。


・くそっ!どうして日本人に生まれなかったんだ?!


・日本にいたときに食べた最高のラーメンだったわ・・・また日本に行くことができたらなあ。


・とんこつラーメンはとてもこってりとしていて濃厚な味だよ!本当に最高!


・日本にあるものは全てのものはゲームショーみたいだよ。


・日本に行きたくてたまらないよ!日本は世界で最高の料理があるからね。


・日本はフード天国だからな。すごくたくさんの種類の美味しくて高い品質の料理を見ることができるし。ラーメンは日本で人気の料理の1つだけど、すごくたくさんの種類のラーメンがあるわけではないよ。


・これは真夜中に見てはいけないね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加