今回はGLAYの曲「Winter,again」についてです。
GLAYの最大のヒット曲で冬の定番ソングであります。
GLAY / Winter, again






・素晴らしいわ。すごく美しい歌だし、PVも素敵だわ。


・日本人ではないけど、これは最高の歌だわ。彼が何て歌っているのかわかるの。


・クールだ・・・これは最高傑作だよ。


・最近の日本のロック・バンドがGLAYと同じくらい良ければいいのにな。


・昔、この歌を聴いていたけど、今でも聴いていて鳥肌が立つよ。ずっとお気に入りの曲の1つになるよ。


・今日ノルウェーのオスロで唯一受け入れられる歌だよ。


・これまで聴いた中で最高の歌だ。


・GLAYは5月に香港に来てくれたよ!


・地球の裏側から言わせてもらうけど、素晴らしいよ!


・素晴らしい。高校のときによく聴いていたよ。


・このバンドを発見することができてすごく嬉しいよ。


・GLAYの中で私の1番のお気に入り。イントロが最高。


・GLAY大好き。すごくロマンティックだわ。


・GLAYの中で大好きな歌だよ。


・5分28秒の間ずっとワンカットなんだな。


・初めてこの歌を聴いたのが12年くらい前だけど、未だに好きだよ。


・この歌大好き!1日に100くらい毎日聴いているわ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加