今回は節分についてです。
今日は節分の日なのでこのネタを選んでみました
節分 Setsubun: Watch For Good Luck (Only In Japan)






・素晴らしいものだ!最後に出ている鬼がいいね!そのカワイイ鬼は豆を食べるのを楽しんでいるように見えるしね。



・素晴らしい動画だね!今年は幸運になってほしいな。あのカワイイ鬼によろしく言っておいてね。



・日本にはこういう一般の人が参加するお祭りがあるから好きだよ。



・犬が豆を食べてしまうのには驚かないけど、鬼が豆を食べたら幸運か不運のどちらになるのかと思ってしまったわ。



・こういう種類の動画大好き!



・こんなお祭りがあるなんて知らなかったよ。素敵な文化の動画を紹介してくれてありがとう!



・節分は俺の大好きな祝日だぜ。グラウンドホッグデーとハロウィンと元旦を1つにまとめたようなものだからね!今年は東京を4か所くらい回るつもりだよ。



・面白い!あの鬼は強すぎるよ。簡単に食べることができる豆で攻撃してもね。もっとすごい力のある豆が必要だよ!



・ドイツで行われるアルコールを飲まない謝肉祭のように見えるよ。



・マギー(犬)がすごくいいね!豆を取ろうとする人達のことが気に入ったよ。日本には面白いお祭りがあるんだな。



・騙されないぞ。マギーは可愛すぎて鬼にはなれないよ!



・いつか日本に行ってみたいな。



・漫画のよつばとで見たことがあるな。



・盛岡ではピーナッツを使っているよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加