今回は世界安全度ランキングについてです。
記事によると東京は世界で1番安全な都市となっています。(大阪は3位)

記事はこちら
↓↓↓
Tokyo named safest city in world; Osaka No. 3
翻訳元
Tokyo named safest city in world; Osaka No. 3(facebook)


・それだとすごく日本に行きたくなるな。


・日本は大好きだけど・・・これは驚くようなことではないね。


・そうだと思っていたよ。


・それは本当のことだからね。


・実際にそうだし、東京にいたときすごく安全に感じたわ。


・そろそろ引っ越しするときかな?


・東京がナンバー1で大阪が3番目、そしてベトナムのホー・チ・ミン市は48番目か。みんなこのランキングはその通りだと思うよ。


・それと最も物価が高いところでもあるよ。


・おめでとう、すごく羨ましいよ。


・地球上で最高のところだよ。すごく大好き。


・驚くことではないよ、実際にそうだから。


・全くその通り!とてもきれいだし、素敵な人や美味しい食事などとにかくたくさんあるよ!日本大好き!


・俺はアメリカで2番目に危険な都市のアルバカーキに住んでいるんだよ!


・横浜はどうなの?


・そこに住んでいる住人達は誇りに感じるだろうな。


・日本はその国民性により安全なんだよ。俺がこれまであった外国人と違い、品があって、思いやりがあり、気が利くからね。


・確かに日本はこれまで行った中で1番安全なところではあるよな。


・そうだよね・・・日本人は優しくて礼儀正しいし、それにすごくシャイだから・・・。


・ニューヨークが10番目だということに驚くべきことだと思ったよ。東京がナンバー1というのは驚くことではないし。


・メキシコシティーは45番目か。リストの1番下にしないと。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加