今回はさっぽろ雪まつりについてです。
毎年2月上旬に開催される札幌のイベントになります。
さっぽろ雪まつり 2015 Sapporo Snow Festival






翻訳元
The Sapporo Snow Festival


・日本で札幌にいたときの素晴らしい思い出だよ。冬にまた旅行することができたらなあ!



・その場所に行ってみたい。



・夏でも冬でも札幌大好き。北海道はドライブするのに特別な楽しみがあるところだからね。



・札幌に行ったら、たくさんシーフード料理食べるだろうな。そして歩き回って景色を楽しむよ。



・これは素晴らしいわ!来年行きましょう!



・とても美しい。



・札幌行くチャンスがあればいいのに・・・どうか私の願いを聞いてください・・・。



・とても素敵だわ。



・冬の札幌のロマンティックな時間だね。



・これは素晴らしいイベントさ!それにカニが最高に美味しいし!



・将来、日本の札幌に行くぞ!



・部分的にだけどミャンマーのテレビで見たことがある。



・2月は札幌に行く最高の時期だよ。雪が見れて、温泉が楽しめるし。



・去年、札幌にいたけど、素敵なところだよ。



・素晴らしい季節なの?



・2015年の2月の間に札幌に行きたい。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加