今回はのり弁当の作り方です。
単純な弁当ですが、さまざまな反応があります。
How to Make Bento Lunch Box (Noriben Recipe)






・とても良さそうに見えます。



・プロのシェフ?



・美味しそうに見えます。宮崎駿の映画のどれかから発想を得た弁当を作れますか?どう作るのか見たいです。



・かわいいしお腹がすいてしまいます。けど、1つ特別なリクエストがあります。というのも、いくつかの材料(根の棒のようなもの)は海外で手に入れるのはほぼ不可能です。他の国で利用可能な材料での弁当の作り方のビデオを作ってくれませんか?



・ほとんどの材料を手に入れることはできないですが、ビデオを見るのが大好きです。



・とてもすてきなレシピです。いつかやってみたいです。けど、ごぼうの代わりになるようなものはありますか?



・揚げ物をたくさんやっているように見えます。日本では揚げ物は人気なのですか?ここアメリカでは家庭で食べ物を揚げるのはあまり普通ではないと思います。少なくとも私の家ではです。



・室温でも美味しいですか?コンビニ弁当も室温で保たれていますか?



・これは完全に私の弁当のようなものです。昼食として食べるのがとても嬉しいです。



・ほとんどのコンビニでのり弁は冷たい状態です。






最後にYou Tubeのタイトルになっている英語表現「how to do」は「~やり方、~の仕方」という意味になります。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加