今回は半熟ゆで卵についてです。
黄身のとろとろ感を出すのにゆで時間が重要になります。
How to make half boiled egg 半茹で卵の作り方






・完璧に卵の殻をむいているね。俺が卵の殻をむくと、少なくともゆでた卵の5分の1は白身もくっついて取れちゃうんだ。


・黄身が半熟の状態で食べると体に悪いの?


・きれいな卵だ。卵は多くの人が上手く料理ができないものの1つだからね。7分ゆでた卵がサラダに使うのに理想的な状態の卵だよ。


・日本の卵はオレンジ色の黄身ですごく美味しいよ!


・多くの日本人やアメリカ人が日本の卵のほうがアメリカよりも美味しいと聞いたよ。


・いつもパンに半熟卵をのせて白コショウとマヨネーズをかけて食べているよ


・こんな最高な半熟卵を見たことがない!


・これって温泉卵なのかな?


・日本人のやることはいつも変わっているな。


・冷たい水を使わなければならないの?


・学校に行く前にトーストにトマトととろけたチーズと半熟卵をのせて食べていたよ。今でもお気に入りの朝食だけどね。


・やったー!これでどうやって半熟卵をつくればいいのかわかったよ。


・これっていいのか?


・実際のところ、卵のサイズ次第だな。


・ここでは、白い殻の卵を見つけるのが大変だな。全部茶色い卵だし。


・醤油とみりんで半熟卵をマリネにするのが好きだよ。ラーメンに最高さ。


・半熟卵は大好き!ラーメンに入っているとすごく美味しいよ!


・卵を回しているときに誤って卵を押しつぶしてしまったけど、何とか上手くいったよ。結局、口の中に入った殻を見つけながら食べなければならなかったけどね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加