ラッピングに対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラッピングに対する海外の反応

  •  投稿日:2015-02-08
  •  カテゴリ:お店
今回はラッピングについてです。
動画ではそのラッピング技術を披露しています。
Gift wrapping in japan






・何時間でも彼のラッピングを見ていられるよ。


・アメリカでこの動画で見せているものをやってしまうと、訴えられるか顔にパンチを食らうよ・・・あるいは撃たれるかも。


・テープを使ってしまうと、正式なギフトラッピングではなくなるよ。


・簡単そうにやっているけど、きっととてつもなく難しいものだと思うよ。


・良いけど、ロボットでものすごく速くラッピングすると思っていたよ。日本人はすごく賢いからさ。


・折り紙発祥の国だぜ。日本人以上に完璧に紙を折ることのできる人がいると思っているの?


・彼がプレゼントをラッピングしているところ全部がわからなかった。


・すごく繊細な感じでやっているね。自分でプレゼントを包むと酷いから、伝統的な送り主として教えてください。


・シンプルできちんと整っているけど、たくさんの経験が必要だね。


・簡単なラッピングだよ・・・時間かけて見てやればね。


・これを見ていて驚くほどリラックスさせてくれるよ。


・見ている限りでは1つではなく3つのテープを使っているよな。


・素晴らしいアイディアを思いついたよ。You Tubeチャンネルを開設し、日本に引っ越してから毎日日本人がやっている普通のことを記録してネットに投稿するんだ。In Japanと記載すればきっと何百万人という視聴者を得ることができるだろうね。


・ラッピングが無駄に思えてくるんだけど。


・You Tubeで200万の人が日本人男性がプレゼントをラッピングしているところを見ているなんて・・・。


・言葉が出ないよ。


・200万人の人が見ていても特別なことではないよ。


・彼って何者?天才だ!
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (1)

動画主には、ぜひとも御中元、御歳暮の時期にもう一度デパートに足を運び、3倍速でラッピングする数十人の店員を撮影してほしい。
名無し URL 2015-02-08 08:39

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。