今回は寿司パックについてです。
日本で3.25ドルで販売しているものを写真で紹介しています。

↓↓↓
http://imgur.com/RLWRd6W
翻訳元
This was $3.25 in Japan.


・日本で販売している寿司は、アメリカで販売しているガソリンと同じようなものか。


・この前、こういう寿司を食べたけど、40ドルくらいだったな。それだけの価値はあったけど。


・安い寿司は不安になるんだよな。本当に美味しいの?


・これは最高の品質ではないけど、日本の料理はすごく良さそうに見せているところは評価しないとな。


・あまり質の良いものではないけど、きっと食べるだろうな。日本のものが恋しくなってきた。


・料理しているわけではないからすごく安いんだよ。


・3.25ドルでは特別に感動するようなものでもないな。


・右下にある四角いものは何だ?何度も寿司を食べたことがあるけど、ああいうの見たことがないよ。


  Re・卵焼きのように見えるけど。


・日本のものだとしても、あまり良くない寿司に感じる。


・アメリカなら9ドルくらいだろうな。


・8パックは必要だ。


・安いのは確かだけど・・・どうやってこの少ない量でお腹いっぱいになるの?


・ローソンとセブンイレブンの寿司は最高だよ。


・こういうのを見るとお腹が減ってしまうからやめてくれ。


・こっちだと20ドルくらいするな。


・こういうのを見るとお腹が減ってしまうからやめてくれ。


・もっと日本語が流暢になり次第、すぐに引っ越すぜ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加