今回はキャラ弁についてです。
ブロガーでシングルマザーのKaoriさんのキャラ弁が紹介されています。

↓↓↓
Three years of character bento: A single mom’s quest to connect with her cheeky teen
翻訳元
What do you think of these "character" bentos made by blogger and single mom Kaori?



・とてもラッキーな子供だ。



・シングルマザーなの?妻のために作ろう・・・。



・うわー・・・これはすごい!



・とても素敵でわ!今度作ってみなければ!



・この弁当に隠れたストーリーが好きだわ!



・このアイデアは気に入ったよ・・・。



・とても芸術的で独創的だ!



・時々、妻が僕たちの双子の子供に作っているよ。



・素晴らしいけど、お腹を壊しそうな色合いだわ。



・本当にカワイイけど色が・・・。あまりヘルシーでないかも・・・。



・すごく才能があるよ。どうやって作ったのか知りたいよ。



・ごちゃ混ぜのように見えるんだけど。



・素晴らしい!とてもクリエイティブだよ。とても時間がかかるように見えるけど、楽しくやっているなら、頑張れるよ。



・息子がこの弁当を大好きになるわ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加